本日より春期講習生受付開始!

こんにちは! 千葉市若葉区千城台の学習塾、エース進学塾 塾長の仲田です。

エース進学塾では、3/27(水)~4/3(水)にかけて、毎年恒例の春期講習を実施します。

春期講習では、新学年の先取りを行います。

「成績を伸ばしたい」「学校の授業におくれをとりたくない」というみなさんは、春期講習からのご入会がマストです。

春期講習は全6日間と短いですし、3575円からと費用も抑えられます。春期講習を受けてみて、エース進学塾の授業がお子様に合うかどうかを確かめるのもおすすめです。

春期講習からのご入会には、『春の入会キャンペーン』も適用されます。ぜひこの機会に、エース進学塾への入会をご検討ください。

エース進学塾の春期講習に興味を持ってくださった皆様は、ぜひ春期講習説明会にご参加ください。

春期講習説明会は、以下の日程で実施いたします。

3/9(土) 17:30~18:30 終了
3/12(火) 17:45~18:45 終了
3/17(日) 11:00~12:00 受付中


参加を希望する日の前日までに必要事項をご入力のうえ、送信してください(当日申込は受け付けていません)

春期講習説明会は完全予約制にて実施いたします。定員となり次第、受付を終了いたします。

また、春期講習個別相談会もございます。

お子様の成績や勉強方法、おすすめのコースなどを、1家庭ずつ個別にお話しいたします。
お子様に合ったコース・講座をご相談になりたい場合は、こちらの相談会をご利用ください。

参加を希望する日の前日までに必要事項をご入力のうえ、送信してください(当日申込は受け付けていません)

春期講習個別相談会は完全予約制にて実施いたします。

エース進学塾では、3/23まで春の入会キャンペーンを実施中です。

春の入会キャンペーン
 
3/23までにご入会のお手続を完了すると、
  • 入会金が無料!(通常¥13,200)

  • 4月分授業料が全コース半額!

  • 春期講習授業料が最大¥3,300割引!

キャンペーンの特典をご利用の場合は、クーポンコード『HPR603』をお伝えください。

エース進学塾ならびに塾長 仲田へのお問い合わせはこちらをご利用ください。

トップへ戻る