【受付終了】基礎力判定模試のご案内(1/23~27 高1・高2対象)

こんにちは! 千葉市若葉区千城台の学習塾、エース進学塾 塾長の仲田です。

1/23~1/27に、高校1年生・高校2年生対象の無料模試『基礎力判定模試』を実施いたします。

1月はちょうど定期テストと定期テストの間です。学年の変わり目も近いですから、進路のことを考えるにはちょうど良い時期です。大学受験を考えているみなさんは、ぜひ自分の実力を確かめてみましょう。

基礎力判定模試
 
基礎力判定模試は、毎年、全国で延べ15万人以上の高校生が受験している塾専用模試です。大学入学共通テストを意識した新傾向問題も出題されます。英語はリスニング問題も実施。毎日の学習成果をはかる実力診断に最適です。多様化する大学入試対策にも活用できます。
 
〈期間〉 2024年1月23日(火)~1月27日(土) 14:00~21:30のうち都合の良い日、都合の良い時間(試験時間は約2時間半です)
〈対象〉 高校1年生・高校2年生
〈科目〉 国語・数学・英語の12月末までに高校で学習した内容(標準カリキュラムによる)
〈費用〉 無料

高校生は部活動やアルバイトなどで受験可能日が異なりますので、空いている日・時間に合わせて受験できます。

基礎力判定模試の受験には、お申込が必要です。

お申込は、下のボタンよりお願いいたします。申込期限は1/15(月)です
受付は終了いたしました。

エース進学塾ならびに塾長 仲田へのお問い合わせはこちらをご利用ください。

トップへ戻る