中1でやっておくべきこととは

こんにちは! 千葉市若葉区千城台の学習塾、エース進学塾 塾長の仲田です。

エース進学塾では、4月より中学校に入学される新中学1年生(現小学6年生)の保護者の皆様を対象とした『新中1保護者説明会』第2弾を実施します。

1/28に実施した第1弾説明会では「中学校で生活が大きく変わるのがわかった」「どのように勉強に取り組めばよいのかイメージできた」と大変ご好評をいただきました。

新中学1年生のお子様をもつ保護者の皆様は、ぜひご参加ください。

新中1保護者説明会
 

中学校の勉強は、小学校のころと比べて格段に難しくなります。どのように中学校の勉強を進めていけばよいか良い成績をとるために必要なことは何か、勉強のプロの目線から見た成績アップのポイントをわかりやすくお話しいたします。
お子様に勉強も部活動もがんばってよい成績をとってほしい皆様、中学校の勉強でつまずいてほしくない皆様は、ぜひご参加ください。

 
〈日時〉 2024年2月18日(日) PM1:00~2:30
〈対象〉 千葉市・四街道市の小学校にお通いの小学6年生の保護者の皆様
〈費用〉 無料

新中1保護者説明会へのご参加には、お申込が必要です(申込締切:2/17

お申込は下のボタンよりお願いいたします。

現小学6年生の皆様は、2/29まで新中1応援キャンペーンが適用されます。

新中1応援キャンペーン
 
2/29までに新年度授業の受講手続を完了すると、
  • 入会金が無料!(通常¥13,200)

  • 3月分授業料が全コース無料!

キャンペーンの特典をご利用の場合は、クーポンコード『HPR602』をお伝えください。

エース進学塾ならびに塾長 仲田へのお問い合わせはこちらをご利用ください。

トップへ戻る