夏期講習成績アップおめでとう!

こんにちは! 千葉市若葉区千城台の学習塾、エース進学塾 塾長の仲田です。

中学3年生の夏期講習での成績アップ集計が終わりました。

今年の中学3年生も、暑い夏をものともせず、勉強をがんばり、成績を大幅アップさせました!

画像は、夏期講習前後の成績推移をまとめたチラシです。

全ての生徒が載っているわけではありませんが、「夏期講習でこれだけ成績が伸びるんだ!」と、エース生たちのがんばりを見ていただければ幸いです。

夏期講習 成績アップランキング

1位 旭中Mさん 偏差値10UP!

2位 若松中Hくん 偏差値UP!

2位 加曽利中Yくん 偏差値UP!

4位 大宮中Oさん 偏差値UP!

4位 千城台南中Eくん 偏差値UP!

6位 旭中Aさん 偏差値UP!

6位 若松中Iくん 偏差値UP!

6位 千城台西中Oくん 偏差値UP!

9位 旭中Tさん 偏差値UP!

9位 白井中Fさん 偏差値UP!

9位 貝塚中Fさん 偏差値UP!

偏差値が上がる=5教科合計得点が9点上がる、という計算ができます(同じ平均点のテストの場合)

1位のMさんは、なんと90点UP!すごい!

毎日の授業だけでなく、課題も確認テストもがんばった成果です。

2学期も、成績アップを目指して、講師一同がんばります!

「そんなに成績が上がる秘訣を知りたい!」「ぼくも、私も、成績アップしたい!」というみなさん、お気軽にお問い合わせください。

ただいま、秋の入会キャンペーンを実施中です。費用を抑えてご入会いただくチャンスです!

秋の入会キャンペーン
 
10/15までにご入会手続を完了すると、
  • 入会金が半額!(通常¥13,200→¥6,600)

  • 初月授業料が全コース半額!

キャンペーンの特典をご利用の場合は、クーポンコード『HPR409』をお伝えください。

エース進学塾ならびに塾長 仲田へのお問い合わせはこちらをご利用ください。

トップへ戻る