中学スタートダッシュ講座開講のご案内

こんにちは! 千葉市若葉区千城台の学習塾、エース進学塾 塾長の仲田です。

突然ですが、小学6年生のみなさんは中学校の勉強について、どれくらい知っていますか。

昨年4月に中学校の教科書が新しくなり、英語の教科書は、びっくりするほど難しくなりました。「すでに小5・小6で英語の基本を身につけた」ということで、覚えるべき単語の数や英文のきまりも増えました数学の教科書は、計算だけではなく、文章を読んで、しっかりと考えなければ解けない問題が増えています

エース進学塾では、4月から中学1年生になるみなさんのために、2/2から『中学スタートダッシュ講座』を開講します。

一緒に中学校の英語の先取りと小学校の算数の復習をして、中学校生活のスタートダッシュをきりましょう!

中学スタートダッシュ講座
 

英語は中学生になる前に覚えておくべき英単語200個を厳選して、3日間の授業でスペルと意味、発音を学習します。長年、中学生の指導をしてきた私たちは、定期テストで英単語がわからなくて失点する中学生を多く見てきました。単語が書けて意味がわかれば、高得点を目指せます。その下地づくりをお手伝いします。

また数学ではなく、あえて算数を復習します。小学生のうちに学ぶ算数の計算がわからないために、数学についていけない中学生をたくさん見てきたからです。中学校に入学する前に小数・分数の計算、速さの計算、割合の計算をマスターします。

〈日程〉 2/2(水)、2/9(水)、2/16(水) PM4:20~6:20
〈対象〉 若葉区・四街道市の小学校にお通いの小学6年生
〈指導科目〉 英語・算数
〈受講料〉 ¥11,000(税込) 授業料・教材費が含まれます。
エース進学塾にご入会の場合は、受講料が無料になります。

中学スタートダッシュ講座のご受講には、お申込が必要です。

お申込は、こちらよりお願いいたします。

必要事項をご入力のうえ、問い合わせ内容には「スタートダッシュ講座受講希望」と明記してお送りください。

この機会にぜひエース進学塾の成績アップ授業をご体験ください。

また、エース進学塾では、2/28まで新年度入会キャンペーンを実施中です。

新年度入会キャンペーン
 
2/28までに新年度授業の受講手続を完了すると、
  • 入会金が無料!(通常¥13,200)

  • 3月分授業料が全コース半額!

キャンペーンの特典をご利用の場合は、クーポンコード『HPR402』をお伝えください。

エース進学塾ならびに塾長 仲田へのお問い合わせはこちらをご利用ください。

トップへ戻る