まだ間に合う!夏期講習で成績大幅アップしよう!

まもなく夏休みです!
夏休みはどのように勉強するか、計画はお決まりですか?
まだ決まっていないみなさん、エース進学塾の『夏期講習』でたくさん勉強して、9月のスタートダッシュを決めましょう!

エース進学塾の夏期講習は7/26スタート!お申込は7/21までですから、まだ間に合います。

夏期講習では、7月までに学校で学習した内容の復習 & 9月に勉強する内容の先取り & 前期期末テスト対策(中学生)と盛りだくさんの内容を勉強します。

私のおすすめは『本科コース』です。集団講義授業と演習授業の組み合わせで、効率良く、そして費用を抑えて勉強ができます。
中学生の集団講義授業は学力別にクラス分けをしていますから、お子様の学力に合わせたクラスで授業が受けられます。
演習授業では、先生と一緒に、ひとりひとりに必要な勉強ができます。グループ個別をイメージしていただくとわかりやすいです。

以下のコースが満席となり、夏期講習の受付を終了いたしました。
・中学3年生 個別コース
・高校3年生 個別コース

また、以下のコースが残席わずかとなっています。
・中学3年生 本科コース(集団指導)
・中学2年生 本科コース(集団指導)
・中学1年生 本科コース(集団指導)
・小中高生 個別コース
上記コースの夏期講習受講をご希望の皆様は、早めにお問い合わせください。先着順での受付となります。

現在、夏期講習直前割キャンペーンを実施しています。
7/17までに夏期講習受講手続をすると、夏期講習授業料が5%OFF!
さらにこのお知らせを見て夏期講習のお申込をしてくださった皆様は、夏期講習授業料を3,300円割引いたします!
お手続の際に「チイコミの記事を見た」とお伝えください。

夏期講習の費用について、詳しくは、チイコミのメニューをご確認ください。
https://chiicomi.com/shop/632905/menu/

7/17(土)、7/18(日)、7/24(土)には、夏期講習説明会も実施いたします。

千城台、千城台北、小倉台にお住まいのたくさんの皆様に、夏期講習でエース進学塾の成績アップ授業を実感していただければ幸いです。
お子様に合ったコース、講座については、お気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る